現在募集中の職種一覧

事務スタッフ(大阪)

<勤務時間が選べるお仕事です>
8時45分~17時45分の間で
お好きな時間に働けます!
朝はゆっくり/10時スタート
早めにお仕事終了/16時まで…など
ご希望をお聞かせください!
 
募集要項・条件
 
勤務地
 
<大阪オフィス>
大阪市淀川区宮原1-1-1
新大阪阪急ビル3F(新大阪駅直結)
 


 
職 種
 
事務スタッフ
 
【 お仕事内容 】
弊社通販サービスの説明・ご案内や、
お客様からのお問い合わせ対応など
受電/架電のお仕事です。
 
個人宅ではなく会社・施設向けのお電話で、
不在も少なく丁寧な対応をしていただける
ことがほとんどです。
また、困ったときは担当社員が
フォローますのでご安心ください。
 


 
雇用形態
 
パート社員
(定年制 一律60歳/再雇用65歳まで)
 


 
試用期間
 
1ヶ月
(試用期間中の勤務条件は変更なし)
 


 
年齢・性別
 
不問
 


 
給 与
 
時給 1,200円~1,500円
 


 
勤務時間
 
8:45~17:45の間で応相談
・扶養範囲内/9時~15時×週3日
・フルタイム/8時45分~17時45分×週5日
…など、お気軽にご相談ください!
 


 
休 日
 
・土日祝 、その他会社の指定する日
・有給休暇(法定通り)
 


 
転 勤
 
なし
 


 
マイカー通勤
 
不可
 


 
通勤手当
 
実費支給 上限なし
 


 
採用人数
 
1人
 


 
学 歴
 
不問
 


 
必須条件
 
週3~5日勤務ができる方
 


 
歓迎スキル・経験
 
営業・接客のご経験
 


 
待遇・福利厚生
 

■ 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
 ※社保加入には週20時間以上の勤務が必要です
■ 社員割引制度あり
 ※食品やブランド雑貨などお得に買うことが可能
■ 交通費全額支給
■ 昇給あり
■ 服装、髪型、ネイル自由
■ 忘年会など懇親会
■ 契約リゾートホテルあり
■ 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」加入(各種施設の割引特典や各種優待制度)
 

 
【 選考方法 】
  書類選考 → 面 接
 
ご応募いただいた内容を確認後、
採用担当よりお電話またはメールにてご連絡いたします。
(採用担当:080-3526-8791)

プライバシー

プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています

pagetop